お勧めアフィリエイト5選 ブログを始めたばかりの人が絶対登録した方が良いASP集

アフィリエイト
ユーヤケ
ユーヤケです。今回は僕がお勧めするアフィリエイトのサイトを紹介していきます。
ちょこくん
最近パソコンばかりいじって!ごはんくれにゃ~=>_<=
ユーヤケ
一緒に暮らしてる、うちのちょこくんです。君の為に頑張ってお仕事してるのでパソコンの上に乗らないで><
ちょこくん
そうだったのかにゃ!がんばれにゃ~ アフィリエイトは食べれるのかにゃ?
ユーヤケ
アフィリエイトは食べれないけど…ちょこくんのごはんを買えるサイトの紹介をするんだよ。
ちょこくん
にゃ~~!よくわからないけど、がんばれにゃ! スー…スー…zzz 

という事で!普段耳に【アフィリエイト】とは何でしょう。コトバンクによると

広告主とインターネット上の媒体を結び付けるマーケティング手法による、インターネット広告のこと。アフィリエイトの仕組みを、アフィリエイトプログラムという。アソシエイトとも呼ばれる。アフィリエイトでは、Webサイトやブログ、メールマガジンといった媒体で広告主の商品やサービスに関連した情報を掲載することで、広告収入を得る。広告主と媒体の相互関係の結び付きが深くわかりやすいため、掲載広告の商品に関心を持つユーザーを取り込みやすいというメリットがある。

コトバンク引用

僕なりに簡単に言うと

・企業が出している「商品」「サービス」等を個人のサイトでも紹介する事
・自分で作った「商品」「サービス」をインターネットで宣伝し販売する事

始めてアフィリエイトを始める方は自分で商品サービスを作るのは難しく時間もかかるので企業が出している商品、サービスを紹介する方が簡単で勉強になるのでお勧めです。

1.A.8net

A.8netは一番手軽に始められるアフィリエイトサイトになります。登録自体に審査はなくどなたでも始められるます。数あるアフィリエイトサイト中で特に良いなと思うのが【セルフバック】【セミナーやサイトの作り方】があるという点です。

【セルフバック】
セルフバックとは言葉通りで「自分が欲しい商品やサービス」を利用することで報酬がもらえます。

下記の画像通りにクリックしていくとセルフバックのページから商品を買ったり、サービスを利用すると報酬が得られます。

僕の場合はこれでインターネット接続というところでモバイルルーターの契約をして報酬を得ました。

モバイルルーターの契約をして報酬GET!どこでもWi-Fiが使えるから場所を問わずに作業に打ち込める!車の中やWi-Fiが遅いカフェでもどこでもOKです。一石二鳥ですね。

【セミナーやサイトの作り方】
A.8netには初心者の方向けにセミナーを無料から参加できるようになっています。

ここまで手厚いアフィリエイトサイトはなかなか無いと思います。是非初めての方はここから少しずつ慣れてく事をお勧めします。

登録は下記より出来るようになっています!



2.Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトは皆さんご存知の世界最大手のネットショッピングサイトです。サービスというよりは商品(物販)に特化したアフィリエイトです。

世界的に大きなサイトですのでアフィリエイトする為にはAmazonアソシエイトプログラムの審査を通過する必要があります。無事に審査を通る事ができればほぼ世の中の商品を自分で販売する事はできます。

実際に購入した家電製品や本、ゲームなどの感想や体験談をブログに執筆してAmazonの代わりにあなたがCMし商品を販売できます。自分が良いなと思ったものは友達や家族に教えたくなりますよね^^それがあなたの収入になります。

得られ報酬は販売した商品によりますが0.5%~10%となっています。

Amazon引用

Amazon引用

Amazonアソシエイトはそれなりに審査が厳しいらしいのです。まずは実際に自分でAmazonで何か買ってみましょう!実はAmazonで商品を買う事が審査だったりする事
もあるかもです!

因みに僕が最近Amazonで買ったのはこちらです↓↓↓

大人の伝え方ノート 一言で「人間関係」はガラッと変わる! 矢野 香

3.楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト こちらもAmazonアソシエイトと基本的に同じで商品(物販)に特化したアフィリエイトとなります。Amazonと同じく楽天も日本では大手企業になります。時期になると「らぁーーーくてぇぇーんスパッセェールッ!!」とういう。

ドラゴンボールのセルの声でお馴染みの「若本則夫」さんの声がTVから毎日聞こえてくるのを思い出します。ドラゴンボール大好きなんですよ。楽天でPS4とドラゴンボールファイターズを同時に買いました。

楽天アフィリエイトは比較的審査もほぼなく誰でも参加できると思っています。僕の場合はAmazonよりも楽天で買い物をするのが多かったので登録しようと思って楽天にログインしたら楽天アフィリエイトが使える状態になっていました。

商品(物販)で始めて始めるなら楽天アフィリエイトがお勧めです。Amazonで始める方が[2019年現在]比較的多いので楽天アフィリエイトの方がライバルが少なく稼ぎやすいです。

ブログやホームページが無くてもラインやツイッターでも商品の紹介が出来るのでスマホ一台あれば誰でも簡単に始める事ができるので楽天アフィリエイトは商品(物販)ではお勧めですね。

一つ注意なのが楽天アフィリエイトはポイントシステムになっているので現金化にするためには一定の条件を満たす必要があります。条件を満たさないと楽天ポイントになるので1ポイント=1円でお買い物に使えます。

楽天アフィリエイトでポイントではなく現金化にする条件とは…
201711月より「3ヶ月連続で月間5000ポイント以上の成果報酬を受け取られている」となります。なので徐々に成果を出していきましょうという事です。

4.バリューコマース

Value COMMERCE(バリューコマース)はアフィリエイトサイトの中でも老舗言われておりまして1999年にサービスを開始しています。まだ光回線が無い時代からあったということになります。

冒頭で紹介したA.8netと同様に初心者の方でも始めやすく「アフィリエイトの始め方」「セミナーの参加」なども出来るようになっています。

バリューコマース始め方

ノウハウ集

何より扱っている商品が豊富です。商品(物販)以外に、旅行サイト(じゃらんetc)格安スマホ、格安SIMなど。TVのCMやYouTubeの広告などでよく見る商品もほとんど扱えるようになってます。さすが老舗ですね。

上記に紹介したAmazonアソシエイトやヤフーショッピングなどもバリューコマースの連携する事できます。凄いですね~。

注意なのが登録審査がある事です。僕の場合はあっさり審査に通ったのですが、審査落ちする方もいるそうです。それなりにホームページやブログは作りこんでおいた方がいいでしょう。

5.iTunes アフィリエイトプログラム

iTunesアフィリエイトプログラムは言わずと知れずAppleのあれです。iTunesです。音楽や書籍を扱っているサイトです。iTunes内にある音楽や書籍は全てアフィリエイトで収益につながります。

こちらも登録に審査があります。ホームページやブログが無いと落ちてしまいます。

iTunesMusicの音楽は曲単位で購入する場合でも、アルバムで購入する場合でも、7%の報酬率です。

アプリの場合はMacアプリでも、iOSアプリでも、アプリの購入自体は7%と同じです。しかしMacアプリの場合はアプリ内課金をされるたびに7%の報酬金がもらえますが、iOSアプリの場合はアプリ内課金をされるたびに2.5%の報酬金がもらえます。

因みに最低支払額は500円で、最高支払額は50,000円です。500円以下しか報酬が溜まっていない場合は銀行口座へ振り込みができません。50,000円以上の報酬をまとめて引き出すこともできません。

自分の好きな音楽やアーティストを紹介して収益になるのは幸せですね。僕はKREVAが大好きなので以前はCDをよくCDショップに買いに行ってましたが近くのCD店は軒並み潰れてしまいAmazonや楽天で買うようになってしまいました。

僕個人としてはまだあまり馴染みが無いので本腰を入れて行っていないので音楽に強い人はかなり稼げるかなと思います。

6.まとめ

今回はアフィリエイトサイトの紹介をさせていただきました。

個人的にアフィリエイト初心者の方は>A.8net】と【バリューコマース】に登録しサイトの作り方やセミナー等に参加してスキルアップしつつ報酬を得るやり方が一番良いと思います。

次に【楽天アフィリエイト】と【Amazonアソシエイト】は商品(物販)なので自分が使用した体験談などを交えて特化ブログを作ると稼ぎやすく記事も書きやすいと思います。

最後に【iTunesアフィリエイトプログラム】音楽やAppleアプリを利用しているので音楽好きやMacPCを利用されているユーザーにアプローチしやすいものなので自分がMac製品を利用してる方すぐにでも成果は得られると思います。

ブログ村:ランキング参加中
為になったら押してください(^^)/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ユーヤケです。 令和1年ブログを始めました。 会社に雇われて早12年やっと目覚ました。 自分らしく働き、生きていく事に。 これらから僕と同じ志の皆様と一緒に自分らしく生きていこうと思います。 宜しくお願い致します。